沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

キングタコスで昼食!オイシー

ハイサイ!はーい皆さん。沖縄に昨夜から短期滞在中のコバでございます。
いやーー沖縄はいいですねー!空港を降り立った瞬間からもう空気から違ってます!

久しぶりのゆいレールも新鮮に感じました

昨夜は那覇入りし松山にあるビジネスホテルに宿泊したのですが
深夜の松山の雰囲気に卒倒し今後、沖縄に来ても松山宿泊だけは色々な意味で控えよう っと心から思った次第です(汗)

そして一夜明け。。。。翌朝

今朝目を覚ましますと けっこうな感じで腹が減ってる訳なんです。
そうなんです。今日、タコライス特集の時のキングタコスさんに来ました。

ここは宜野湾市のキングタコス長田店です。
那覇市の松山からタクシーで行くと2,380円でキンタコ長田店に行けます。

初めて行ったキングタコス 初めて食べるキングタコス 新鮮です。
噂通りすごいボリューーーム!  噂通りすげーーー うまーーーーい!

見てください。この溢れんばかりのボリューム。
タコライスチーズに後付で野菜をトッピングさせていただきました。
正直ダイエットが終わったばかりで胃が小さくなってますがせっかくのキンタコさん。

うおーーうまい!うますぎる!なんじゃーーこりゃーー最高!!
とろけたチーズ。シャキシャキの野菜。しっかり味のついたミート。もりもりのご飯
これらを一緒に食べてる時の至福感こそが、まさにキンタコなんだと思います。
全て食べたらお腹パンパンに満たされ満足度高し。
ダイエットなぞ どこへやら。。。(爆)
うますぎて夢中になって 気がつけば まさに満腹まんぷく!

大満足!のキンタコさんのタコライスでございました。
本当にキンタコさんのタコライスが大好きになりました。
また必ず再訪します。

▼タコライスチーズ 700円 + 後付で野菜 200円

(※当初まちがえて注文してしまい後から野菜のみ追加して頂きました)

▼キングタコス 長田店
住所: 沖縄県宜野湾市宜野湾3-1-1
電話: 098-893-0286
営業時間: 10:30~21:00
定休日:なし