沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

第21回と22回の収録終了

はい、こんばんわ。
本日の金曜日は、「1upTIME」の収録日です。
毎月隔週金曜日で「1upTIME」の収録をしているんですが

第21回 特集「 霊能者 沖縄ユタ 」
第22回 特集「 沖縄環境問題 珊瑚 」
 を収録しました。

第21回は、待望の特集沖縄ユタは、この回は、本当に不思議な体験をさせていただきました。
番組のゲストとしてスピリチュアルカウンセラーの片山鶴子(たづこ)先生をお迎えしています。

片山先生へのインタビューは、1時間45分を18分にまで縮め
大部分をカットせざるをえず驚きと素晴らしい体験の数々だったのですが30分番組の宿命でございます(泣)

片山先生に霊視後に除霊やヒーリングまでしていただき、本当に身も心もスッキリ致しました。
沖縄ユタに御興味のある方は是非、片山先生に視ていただいてください。
素晴らしいお言葉を頂戴でき素敵な時間になる事は受け合いかと!

▶TSURYU 鶴龍 「片山鶴子(たづこ)先生の公式サイト
http://www.tsuryu.com
※現在片山鶴子先生は東京の新御徒町で ヒーリングサロン TSURYU-鶴龍- を開かれています。
▶営業時間: 11時~20時 ▶電話: 03-6803-0518 ▶メール: info@tsuryu.com
▶オフィシャルLINE:  https://lin.ee/8fBR49H


第22回は、特集 沖縄環境問題 珊瑚 でございます。
我々の思った以上に温暖化によって進行している沖縄珊瑚の危機的な状況。
これらを番組クローズアップしています。海の中のサンゴ礁の重要性なども説明しています。
海の中の事だから解らなかったでは済まされない珊瑚の危機、回り回って巡ってくる我々の生活へのダメージ。
リスナー皆さん、是非沖縄のサンゴ礁の危機的状況を把握し、どうかサンゴ礁の状況に目を向けてください。

インタビューは、珊瑚再生活動プロジェクトを行っている沖縄発の35コーヒーでお馴染みソーエイドー株式会社さんです。
沖縄発、風化したサンゴを使って焙煎した35コーヒーを飲むと売上の3.5%を、ベビーサンゴを移植するプロジェクトに使って沖縄のサンゴの海を未来の子供たちに残す活動をされています。

35コーヒーを飲んであなたも沖縄のサンゴ再生プロジェクトを支援しよう!

▶35 COFFEE 公式サイト
https://www.35coffee.com

■番組の収録風景 千葉からリモート収録

沖縄伝統柄