沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

ポッドキャスト用の収録してきました

皆さんおはようございます。
まだ今日の時点でこの「1upTIME」の番組がどこの公共のラジオ局で放送されるかが決まっていない迷走の中、とりあえずポッドキャストを5話分収録してきました。本日収録した内容は、あくまで番組ではなく公共ラジオ局で放送される前の裏話的な内容を収録してきました。ラジオ番組を作る産みの苦しみ的な物を独自の切り口で話しています。

我々の中では、4月第1週から公共ラジオ局の番組として放送できる事を前提に動いている中での真実の内容を収録しています。まだ番組ではなくポッドキャストなので話してる内容はゆるゆるですし収録時間も5分程度の短い内容になっています。

今後もポッドキャストと公共のラジオ番組とは、このサイトで同時にポッドキャストでも配信していきますが、もし放送された後でも公共番組の収録の裏話などはポッドキャストで配信していきます。

本日、収録した分は、エピソード0としてポッドキャストで配信していきます。
公共放送の番組からは、エピソード1、2、3、4っと続くわけで、その合間に収録裏話は、エピソード1.5、2.5、3.5、4.5などとして公共放送番組収録後に裏話としてポッドキャスト用で別途収録していき配信して行きたいとおもっています。

もし仮にこのまま公共放送局が決まらない場合。。。
うーーん。まさかとは思いますが、いやいやあり得る話なのでございます。
そんな状況でもポッドキャストとして配信は続けていくつもりでございます。

いつの日かこの番組「1upTIME」が公共の電波に乗る事を夢見て。。。諦めたらそこで試合終了なのでございます。

ちょっとガマティーだけど。。。僕にも一言いわせて!
1日も早く公共ラジオ局を決めないとマスコットキャラ降りるぞ!おい!えー加減せーーーーよ!コラ!こちとら公共ラジオの番組だからマスコットになったんじゃい!

っとガマティーさんが少し御機嫌斜めのようですが。。。がんばりまーす!