沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

ぎのわんシティFMで新番組決定

こんばんわ。深夜も更けてまいりました。
昨日になんとついに「ぎのわんシティFM」にて新番組として放送が決定しました。

やっぱり局の方からお返事をもらうと嬉しい物で一安心っと言うか二安心くらいあります。
これで4月の第一週から放送されますので個人的には末永く番組を続けて行きたいと思っています。

前回の番組が満2カ月で終わってしまって、終わってから何となく不完全に燃焼な感じもいがめなかったので
今回は、完全燃焼出来ることを願って地に足をつけながら地道に番組を続けて行けたらと思っています。

っと言いながらまた1クール(3か月)とかで終わるかもですが(笑)
とにかく1回1回の放送を大事にして行きたいと思います。