沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

ぎのわんシティFMに番組カードを設置

皆さんこんばんわ!東京滞在中のコバでございます。
本日、番組パーソナリティのアヤコさんが「ぎのわんシティFM」にて新番組のオープニングのジングルなどの打ち合わせをしてくださいました。

その際に新番組の番組カードを設置下さったのでその時の写真を送って下さいました。

オープニングのジングルは、某クイズ番組のジングルと同じになりました(笑)っておいおい。。。(笑)

当初ニュースっぽい感じのOPと言うアヤコさんの希望だったんですが。。。何でいつの間に旅っぽいOPになったのか。。。ライン電話で私も一部つながっていたのですがほぼ途切れ途切れで詳細が聞こえず。。。とりあえず沖縄のアヤコさん任せで宜しくでした。

何だろう。。。ここ最近になって急に番組内容が私の経験重視みたいな私の経験頼り!?
になって来ている感じがして勝手に一人歩きをしている感じがします。。。(笑)

本当に新番組大丈夫かなぁ。。。(笑)!?
とにかく沖縄のアヤコさんに任せっきりになっています。
お金と旅と言う両立コンセプト発案者のアヤコさん宜しくお願いいたします。
<(_ _)>