沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

第1回目の新番組放送スタート

どうもこんばんわ
パーソナリティのコバでございます。

21年4月14日(水)21時から番組がスタートしました。
正直わたくしは、現在東京にいますのでインターネットのリスラジで聴いていました。

がしかし、、、俺の声が小ささすぎでしたね。。。。
収録当日は、神戸の三ノ宮のホテルからリモートで収録してたんですが
俺のボリュームが小さいなー。。。
アヤコさんのボリューム調整が小さすぎて記念すべき1回目、見事に聞きづらいです。
でも仕方ないスタジオでアヤコさん一人だから全部自分でやらないといけないから。。。

リスナーさんが1回目からどれだけいるのか。。。全くいないんでしょうけど。。。
これマズイね、収録後にラジオの内容も気にしてたけど。。。ボリュームが聞き取りずらすぎて内容以前の問題ですね。
本当に皆さん申し訳ありません。

ちなみに初回の収録で第2回目も既に収録済みなので僕の声が小さいはずですね
第三回目から放送でのボリューム改善となります。。。本当に申し訳ありません。

あちゃーな番組の船出でございます。

そんな記念すべき「1upTIME」の第一回目を下記に張り付けておきますね

ちなみにリアルタイムで聴くには、リスラジで、放送後にネットで聴くには、
番組終了後に翌日頃には、SpotifyApple podcastGoogle Podcastからもお聞きいただけます。
また下記の様にぎのわんシティFMさんのYoutubeアーカイブからもお聞きいただけます。