沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

今更ながら神戸の旅レポ

さる2011年4月8日(木)から11日(日)にかけて神戸旅に行って来ました。
今更ながら神戸レポおせーよ っと言うアナタ。
はい。その通りでございます。理由はレポ書くのが面倒だった に尽きます。

神戸と言えば湾岸沿いの神戸ハーバーランドやポートピアで有名なポートアイランド、はたまた中華街などありますよね
行って来ました。中華街が神戸では一般的に南京町って呼ばれてるのも新鮮で神戸は大都会そのものでした。

神戸は以外にもパンなども有名で美味しいベーカリーが多くあります。
またコーヒーショップなども多く大変美味しい珈琲もいただきました。

神戸や大阪ってのは、さすが一体となって大都会だけあって洗練されていましたね。
センスがいいんですね。三ノ宮での経験は大変良い思い出となっています。

びっくする程に美味しいパンを食べ。美味しい珈琲をいただく
まさにこれぞ私にとっては至福の時間でありました。

ちなみに神戸滞在中に1upTimeのラジオ収録も三ノ宮の滞在先のアパホテルからリモート収録を致しました。

神戸滞在2日目の朝に三ノ宮駅周辺を徘徊した際の映像なんかも上げてみました。
早朝に徘徊していたので人もまばらでたいして面白くない映像ですが。。。(笑)

神戸三ノ宮の中華街で有名な美味しい餃子を南京町でいただきました。

神戸ハーバーランドでは、お洒落なショッピングモールでランチを食べ、
その後、遊覧船で乗船し海上から神戸を堪能しました。

簡単ですが神戸レポをさせていただきました。
レポじゃなくて個人的な日記ですね。これって(笑)