沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

第4回目の放送はコチラ

皆さんこんばんわ!
昨夜5月5日(水)21:00に第4回分が放送されました。

今回も沖縄と東京をZoomでつないで収録しました。
はっきり言いますとパーソナリティのコバとアヤコさんの温度差を感じました。
コバの寝起き感と言いましょうか。。。早口だったりラジオ向きじゃない喋りが酷い!

心から思いました。大変申し訳ございません

それと東京の新居のネット環境が まだしっかりと無い分、
音声が割れたり聞きづらかったり酷い!
ネット環境については6月上旬に解決予定です。

っと言う事でパーソナリティのコバ自身がこの文章を書いときながら
自分の頭をボコスコぶったたいてる訳ですが事実だから仕方ない訳なんです。

っと言う事でこれらを改善して良い番組にしていく次第です。

2021年5月5日(水)第4回放送分