沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

第8回目の放送はコチラ

みなさんこんばんわ。ガマティーだよー。

いきなりですがコバのしゃべりがダメダメすぎて
私から謝罪させていただきます。ごめんなさい。

おい。コバ!。。。ちょっと。こっち来てくれるか?
おーーい。。。コバいるかー?
君からも直接皆様に謝罪すべきだろーこれは

あ!ガマティーさんお呼びになりましたか?

うん。呼んだ。ちょっとそこ座りな。
ここ最近の君のしゃべりラジオ向きじゃないよ

あのーーーもしかしたら。。。。

あのーーー。えーーー。ん-ーー。 

こんな擬音のオンパレードの件ですか?。。。
自分自身で聴いてて嫌になっちゃうんですよ。
おそらく私の発する言葉の半分は擬音なんじゃないかと思っています。

皆様。。。大変申し訳ございませんでした。
これって治し方ないんでしょうか?
知ってる方いたらおせーてくださいませ

っと言う事で
本当に申し訳ございませんでした。

コチラ毎なんですが6月10日に光回線がコバの自宅に入りますので
光回線が入った6月10日以降は、リモート収録でもればだいぶ改善されると思っていますがどうでしょうか?

そんな感じの第8回でございました。