沖縄発ラジオとPodCast FM那覇78.0Mhz 毎週土曜日17時~ ぎのわんシティFM81.8Mhz 毎週水曜日21時~

第11回と12回の収録を終えて

はい。皆さんこんにちは。
今回、第11回と12回の収録を無事に終える事ができました。

11時の収録が11時30分頃からの収録開始となり収録終了時間は決まっている手前
アヤコさんの遅刻が目立ってるのでお願いですから打ち合わせも含め出来る限り時間厳守でお願いします。

第11回目の収録内容は、アヤコさんによるライフプランの話と沖縄のママ活講座サイト関連の動画収録のお話をしていただきました。なかなかアヤコさんは精力的にお仕事されているようで何よりなお話ででした。

第12回の内容は、今回初の試みで沖縄にまつわる都市伝説を私コバが御紹介させて頂きました。
沖縄に伝わる3つの財宝伝説の内容をお聞きいただけます。

残念ながら私の話が長く、いつもなら番組内で一曲流しているのですが
それすらも吹っ飛ばし私コバが夢中になってお話をさせていただきました。

私コバは、話すのは好きなのですが、
話技術がなく話下手で聴きづらい事を事前に申し上げつつ大変申し訳ございません。
今後は、人に聞きとりやすく話せるよう少しづつ努力させていただきます。

■第11回放送日
2021年6月23日(水曜日)21時~

■第12回放送日
2021年6月30日(水曜日)21時~

沖縄県宜野湾市のぎのわんシティFMから81.8メガヘルツでお送りしています。
スマホやPCからでもリスラジのアプリかサイトからネットでも御視聴いただけます。

番組へのお便りは、ぎのわんシティFMの番組ページのコチラから!

どうぞ宜しくお願いいたします。

本日のリモート収録の様子 zoomで沖縄と千葉を接続中